保管場所使用承諾証明書申請
保管場所使用承諾証明書発行依頼申請受付
1.発行スケジュールについて
*進捗状況は、ご入力いただいたメールアドレスにお送りする「申請完了」メールにてご確認ください。
*申請完了メールに記載された口座に発行手数料をお振込み下さい。振込手数料についてはお客様負担でお願いいたします。
*確認事項がなければ入金確認後、定休日(火・水曜日)を除く1~2日後に発送いたしますが、確認事項があると発送までお時間をいただく場合がございます。
*到着日は郵便事情によるため、確約いたしかねます。
2.申請内容について
*保管場所の使用者(車両購入の名義人)相違による、再発行依頼が大変多くなっております。ご申請前に今一度ご確認ください。
*「発行日」「使用期間」については空欄での発行はいたしかねます。
3.同封書類について
*敷地配置図・・・添付してお送りしていますが、テラスハウスや戸建などについては、お客様にて配置図を作成して頂き、警察へご提出ください。
*自動車販売会社の方に車両登録手続きを依頼する場合は、当社の発行する保管場所使用承諾証明書・敷地配置図・地図をお渡しください。
4.その他
*駐車場賃料未収・更新手続きに未了がある場合は、発行をお断りする場合がございます。
*来社対応は廃止いたしましたので、ご了承ください。
*普通郵便以外の受け取り方法は承っておりません。