保管場所使用承諾証明書申請
申請から発行までの流れ
申請から発行までの流れは以下になります。
【注意事項】
①車庫証明申請上の使用者、保管場所使用承諾証明書の送付先についてあらかじめご確認いただきますようお願いいたします。
②駐車場により、車両サイズや重量制限がある区画がございますので、駐車場の制限等をあらかじめご確認ください。
③駐車場賃料未収・更新手続きに未了がある場合や、車両サイズおよび重量制限を超えている場合、「保管場所使用承諾証明書」の発行はいたしかねます。
④駐車場使用契約手続きより前に「保管場所使用承諾証明書」の発行を承ることができません。契約手続きを済ませたうえで、お申し込みください。
⑤原則として、入金確認後、定休日(火・水曜日)を除く1~2日後に発送いたしますが郵便事情により、お手元に届く日付のお約束はできかねます。
⑥ご本人様確認も兼ねて、保管場所使用承諾証明書は、駐車場契約者の住所に郵送いたします。
※チェックがないと申請するボタンがクリックできません。ご注意ください。